2004-01-01から1年間の記事一覧

あー。ちとヤバいかもオレ

もうなんというかちょっと後戻りができないくらい虚無的な考えにとらわれているような気がする。職場変えてもらうくらいでどうにかなる問題じゃないような。もうダメだね。無理。いや、オレが間違ってるのは解ってるよそりゃ。解ってますよ。何やら脳みそか…

ガレージバンド = グルーヴ地獄V説

いやー。ガレージバンド、やっと触ってみたんだけど、ヤバイヤバイ。いいのかよ?こんなに簡単で。コレは・・・アレだよ。プレステとかに移植すべき。パターン組み合わせるだけかと思ったら、パターンそのものもいじれるのな。ヤッバイよコレ。やりたい放題…

クリスマスという単語はオレの辞書に無い

はずだったんだけどなあ。 http://www.geocities.jp/kombserver16/

本物はヤツだけだ。

ワッキー が 好きだ。

無理して会社行ったけど、やっぱりダメで、夕方には帰ってきちゃったんだけど、息子が大はしゃぎで、ゆっくり養生することもできず、かといって怪獣ごっことかやってたらマジ死んじゃうので、レゴでお茶を濁してたら、こんなの作っちゃった。こういう形はめ…

結論

iDVD4で、ディスクの作成が出来ない場合。書き込み段階でエラー2147352539が出るケースは、iDVD4がドライブを正しく認識しないのが原因である。http://www.patchburn.de/download.htmlここでパッチをダウウンロードして、パッチをあててやれば、どんなドラ…

書いておこう

ぐちゃぐちゃ文句言ってておわっちゃあ、ハッカーっぽくないのでちゃんと書いておこう。ぐちゃぐちゃと。話は、ちょっと前に、ロジテックの内蔵型DVDドライブを買った事から始まる。ハードディスク/DVDレコーダーを買った時期とちょうど同じ。ハードディスク…

はやく言えよ

えええ?このDVDドライブ、iDVDに対応してないの?早 く 言 え よ クソが。ロジテック超使えねえ。二度と買わねえ。クソが。 だいたい、iDVDもiDVDだよ。ケチケチしねーでみんな焼けるようにしろってんだ。DVDってホントややこしい。ウザいです。 世の中から…

ゆらゆら帝国

ゆら帝を口ずさむ一歳児。 「どうしてお前は泣くんだぁ〜〜。あっあっあ〜〜ん」て、お前。。

バタアシおっぱい

やべ。バタアシ金魚観て泣いちゃったよ。どしたんだ?オレ。年かなあ。 それにしても高岡早紀の輝きっぷりがすげえ。モレモレとにおいたつようである。 だけどあのおっぱいはじゃまだなあ。あのおっぱいはいらない。もうちょっとなんとかならなかったのか。 …

誰がために記憶する

録画してあった記憶の番組を見たんだよ。 なんか数字とか暗記するには、イメージに変換するといいらしい。で、昨夜ひらめいたのだ。 「そうだ!009だよ!サイボーグ009の顔でイメージすれば数字の短期記憶はバッチリじゃね?」 と。 「早速応用だ。ええと、…

落雁終わっちゃった。

あーあ。好きだったのになあ。落雁

ニョイ〜〜〜ン

シュレッダーに紙を喰わせるときにでる音が、アーナロイドの鳴き声に聞こえてしょうがない。「ニョウィ〜〜ン」て。何を裁断してたかって、オレの月報だよ。全直しだよ。ニョイ〜〜〜〜ン。バーカバーカ。ウンコウンコーーー。オナラプーーーーー。 「みんな…

阿吽

わーははははははは 何がいいやsたいかわkる? いい気分だよねーーいい気分ーーーーんんn 幸せ幸せ幸せ幸せしあわせしあわせさwせうcvなあ?ねえ? よお? 他に何が要るってんだよ?ねえ?ふぁvvv vべrt

欲しいよそりゃ

iPodとかで何千曲とか持ち歩いてだな。まあ、何千曲も曲を持ってる人の話なんだけれども。そういう人ってのは、ジャンルがある程度多岐にわたっていて、その、なんだ。ダメだ。わっかんねーなー。オレがわかんねえ。えとなんだ。何が言いたいのかと言うと、…

ハッカーどころか人間じゃない

●この前、ツーリングに誘われたので、行く前にバイクのメンテをしとこうと思ったけど面倒くさいからバイク屋に「ガッツリ点検してちょうだい。プラグとオイルは換えといて」って持ってったら、「お客さん、それ以前に来週で車検切れるよ。やっといたからツー…

やっぱりハッカーじゃねえ

やっとわかったのだ。HDレコーダーの映像をパソコンにもってくる方法が。 DVDにダビングして、PCで読み込めばいいんだけど、そのときのフォーマットの問題なのね。 まったく。早く言えよケチ。フォーマット形式が二種類あるわけね。わかりましたよ。…

まあこんな日は何を書いてもダメなんだ。考えが全然まとまらない。なんか頭の中が嵐のようになっていて自分でもなにが言いたいのかがちっとも解らない。つーかまとめられない。酔っぱらってる所為だといえばそれまでなんだけど、今日は特に調子が悪いみたい…

なあ? デカスワンだってよ。ヤヴァいよ。石野真子たのしそうだよ。 カモられてんだよ。オレら。生きるために生きてんだ。なあ。そうだろ? 死ぬために生きてんだよ。同じことだろ?なあ?あのなあ。みんながみんな天職見つけてたら世の中エラいことになっち…

オレがもうそうだもん

人間、年とればとるほど、おかしくなってくんだよ。そう思ったんだ。オレがそうだもん。もうね、年々おかしくなっていってるんだ。いろんなことがどんどんどうでもよくなっちゃってるんだ。大事なものが何も無い。いやまあ、そんなオレみたいなヤツに限って…

楽しかった

DVD衝動買いした。アマゾンで。バックアップして、つかリッピングして、好きなシーン抽出して、movファイルにした。 楽しかった。VOBファイルから好きなシーンが入ってるチャプターの動画部分抽出して、音声抽出して、quicktimeproで統合。さらに欲…

絶対ムリ。SWATモードて。あんな巨大なウェポン、レゴじゃ絶対ムリ。いくらあっても足りねえって。 あそこまで露骨だと解りやすすぎて笑う。そうか。お約束かあ。親もじいちゃんばあちゃんもわかっててだまされてるんだな。だいたいからしておかしいんだ…

うぜぇなあ

なんだよトラックバックって。意味わかんねぇ。pingってなんだよ。うるせぇなあ。Pinguに悪いと思わねえのか?ホント、いちいちうるせえ。ああああうぜえうぜえ。バーーカバーーカ。マジで住みにくい。生きにくい。もっと世の中わかりやすくなんねえのか?ク…

ハッカーじゃねえ

やっぱマズいよな。 ハッカーは単純作業を嫌うもんだ。リンククラブがブログサービス開始した、っつーから、今までの日記をブログに移行したんだけど、これまで書いた500日分のログ、全ー部、手作業でコピペしちゃった。ハッカーから最も外れた行為。わかっ…

デカピンクは いつもあかるくて げんき いっぱい。 http://www.geocities.jp/kombserver12/index.html

うそだろ?

うわーーーー。 DVDコピーてこんなに簡単なのかよ????・・・ってやってないけど。マジでーーーーー? 借りたはいいけど、明日返さなきゃなんない、見れなかったDVD。 ちょっと調べてやってみたら、あっという間だよ。えーーーーー?? ・・・ってやっ…

調子に乗ってジンをガブガブ飲んでたらゲップしたひょうしに胃液が出てきた。うえぇぇぇ。ノド痛てぇー。もう寝よ。

親バカ日記

そか。別に何書いてもいいんだな。ぅおらぁぁぁぁああああ食らえぇぇぇーー!!親バカ日記光線んんーーー!!!!!http://www.geocities.jp/kombserver11/index.html

テレビでほとんどみた事ないのに息子がとにかく夢中なのだ。デカレンジャー。キャラとか、ストーリーとか、絶対わかってないと思う。けど二男まで「デカ」「デカ」を連発するんだよ。「ママ」「パパ」の次が「デカ」「あか」「あお」だぜ。まあいいけど。あ…

うるせええなあ。あーーー。苦しゅうない。でもめんどくせえ。あのな。ギャラガってsんだr?あるんだよ。名曲なんだよ。 あれ。オレ、カバーすっから。もうチマチマ局つなげないから。めんどくさい。うざい。audacitityとか得意顔でいじれてもうれしくねえ。…