2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

技はもういい。よくはないけど、もっと別の何かが欲しい。 クリック音にばかり意識が行っていたけど、もっとシャカシャカをきれいにならしたい。 手首のスナップをよく効かせて、かっこ良くリズムを刻みたい。じゃないとノれないのだ。

もう一方も音がなんかおかしい。たぶんヒビ割れてる。寿命なのかなあ。

正直、日曜日が終わってほっとしている。会社の方がラク。

片腕をもがれた気分だ。

あーあー。穴あいちゃった。

チック

ピースは完全にモノになった。なったのはいいんだけどコレ、使いどころが分からない。どこに混ぜてもあんまりカッコイイリズムにならないんだよな。研究が足りないのかな。やっぱりペン回しと一緒だわ。オレ、向いてるよアサラト。オレはとにかく手癖が悪く…

謝罪と補償を要求する

我が社の社員食堂では予算が足りないため、古くなったプラスチック製トレイを更新できず、長い年月にわたって自動食器洗い機の高圧蒸気にさらされた結果、およそ常識では考えられないほどに歪んだトレイをいつまでもいつまでも使っている。ご飯を食べようと…

ふざけんな講談社。終戦のローレライ文庫版が四巻だと?ばかにしやがって。ホントいやらしい。下品だ。かったけど。

やっぱり本は分厚いのに限る。今、出張の帰りなのだが、用意した本が途中で読み終わってしまうほど悲しい事はない。 その点、この花村萬月の二進法の犬。長ぇ長ぇ。新書版で八百頁。辞書みてぇ。終わりゃしねぇ。往復八時間以上よんでるけどやっと半分だよ。…

奇数回カツンカツン言わせてから、ハングフリップorハングフロップで一拍おいて、さらに奇数回鳴らす。 コレを繰り返すのが意外に難しい。たとえば五回繰り返すパターンだとこうなる(カツン音はのぞく。シャカシャ音のみ表記) シャカシャ シャカシャ シャ…

わはははははははははははははははははははははははは。 いい!!!! いいよ!バキ。 それでこそ板垣!komb日記はバキを応援しています。 もとい komb日記は渋川先生を応援しています