2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バチが当たったーーー 

割れたあああああああぁぁぁぁぁぁぁ ぐおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ調子に乗りすぎたか!?言葉が過ぎましたか?うわああああああぁぁぁぁぁぁぁん

すいません

すいません。エラそうな事言って。 結局こんなことばっかしやってるんです。すいません。http://www.geocities.jp/kombserver19/index.html

要はさ、大きい声じゃ言えないけどさ、 例の韓国のpatica.com、もしかしてカッコわるくね? って思い始めているんですよ。微妙に。 最初は「うお!コイツラすげえ」と思ったけどさ。 こう、なんつーか、「見て見てーーーーホラ!見て見てーーー」 ってな感じ…

サイ情報デカブライトことリサ・ティーゲルもヘアカラーのCMの出てたらしいぞ!! わーーーーーーーーーー

サイ曰く

「大根おろしちゃいました」っていうの出して欲しい。

これからアサラト動画をどんどん置いていこうと思う。上手かろうが下手だろうが、他人のアサラト動画をみるというのがとても楽しいということに気付いた。リズムに対する認識の違いがこれほど如実に出る楽器も珍しいんじゃないだろうか。http://www.geocitie…

エアターンとか実は要らないのだ。アサラトで必要なのはせいぜいヘリコプターまでで、あんまり技術をみがくものじゃ無いような気がする。ディレイドを駆使できるようになれば、右手と左手をどう組み合わせるか、だけで無限にリズムパターンがつくれちゃう。…

ほんっと書いてるヒマない。振りたい振りたい。アサラト振りたい。 ディレイド理解した。ヤバイヤバイ。これはヤバい。 スイッチ入っちゃった。こうなるとオレヤバい。 入っちゃった。スイッチ。ああああああ。書いてる場合じゃない。振らなきゃ。昨日の晩、…

新しいアサラトを横浜まで買いに行った。ココに→http://home.att.ne.jp/star/afrikico/introduce.htm やっぱり今までオレが持ってたアサラトはデカ過ぎみたいだ。 新しいのがこのくらい 比較するとこんなに違う 大きいのはやりにくいのかと思ってたけど、大…

おいおい。ちょっと待て。デカブルーがampmのCMに出てるじゃないか!!わーーーーーー。

教育テレビの「ニャンちゅうワールド放送局」でデカピンクが出てたぞ!!!わーーー。わーーーーーって。

オレにとってはよう。酒は逃避の手段なんだから。切羽詰まってるから。「モルトが」とか「ジャズが」とかあんまりエラそうに説明されてもな。道楽じゃねーーんだよ。道楽じゃ。こちとら大変なんだよ。酒に失礼だぜ。遊びで飲むなっつーの。

納豆

納豆メーカさんへ 「納豆混ぜちゃいました」っての出してください。

エアターンとか、ピースとか難しい技を使わなくても、ヘリコプターとか、フィンガーコイルで代用できると思ってたけど違うんだ!クリック音だけ合わせても、マラカス音が違ってくるんだ。基本的にフリップの時は玉を解放してクリック。フロップの時は玉を握…