【自作キーボード】ヤバいこと思いついちゃった。これ普通?

ポチーーー。

 

f:id:komb:20200630215437p:plain

アーーーーーーッ!!

 

 

違う!違うの!

衝動買いじゃないんだよ!聞いて!マジで。凄いんだから!

 

ほら。これ。

 

f:id:komb:20200530215949j:plain

デビュー作の宇宙一カッコいいテンキー。

 

実はコレ、間違って2回ポチっちゃったの。妻には内緒だけどもう一セットあんの。

 

f:id:komb:20200630192506j:plain

ね?

 

コレに加えて、Aliの通販届くの待てなくて国内通販でポチったキーキャップ。ホレ。これな。余ってんのよ。似たようなのが。

 

f:id:komb:20200630192435j:plain

 

こ、これさ。90度回しても嵌まる・・・よな?????

 

 

おわーーーーーーーー

f:id:komb:20200630193700j:plain


なにこれ!わーわーわーわーわー

 

カッコ良いにも程があるだろーぎゃーーー。

 

 

作らねば!もう一個作んなくちゃ。

 

 

 

てゆうことなんですよ。ポチったのは。夢の分割キーボードですよ!お試しにはもってこいですよ!