【Soyuzビルド09】ソフト編スタートできず。ハイだめーーーー。終ーーー了ーーーーうんこーうんこーおならーーーブリブリーー・・・からの大逆転

USBコード買いに行くの面倒なので家中漁ってみつけました。

こんなのと

f:id:komb:20200531083030j:plain

こんなの

f:id:komb:20200531083048j:plain

 

 

合体!!!シャキーン

f:id:komb:20200531083154j:plain

・・・

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

うんともすんともいいません。あれ?

 

そもそも、

f:id:komb:20200531083230j:plain

ここと、これ。あとコレって、LEDだよな?

繋いだら光らなきゃだめなんだよな・・・

 

うーん。

 悲しいのう。

 

ホントのホントに認識してないのか?えーと、なんか確かめる方法は。。

f:id:komb:20200531094137p:plain

ああ。はいはい。lsusbって打てばいいんですか。そうですか。 

 

 

f:id:komb:20200531094236p:plain

おお!5つも出てきた。どれかはSoyuzなのでは?!

・・・わかんないな。これじゃ。

KENSINGTONのトラックボールだけはわかるけど。

 

あそか。

 

SoyuzのUSBを外してもう一回見ればいいのか。

f:id:komb:20200531094411p:plain

まったく同じ回答。つまり、オレのSoyuzは認識してないことが確定。

 

うーん。そうですか。

 

あーーーーーー!!

リセットボタン!リセットボタンね。やだなあ。リセットボタンおせばいいんじゃん。

ははははははははは。ポチ。

f:id:komb:20200531095731p:plain

無慈悲ですなー。。。

 

 

 

ケーブルを疑ってみるか。ちゃんとしたケーブルでもう一回やってみよう

 

 

娘が持ってました!古いアンドロイド用。

f:id:komb:20200531101149j:plain

 

 

ジャジャーン!!!

youtu.be

 

エス

ヤッター。

 

えーと。

soyuzはなんて名前で認識されているのかな?

f:id:komb:20200531102345p:plain

Arduino SAですか。そうですか。

これからよろしくお願いします!

 

テキストエディターたちあげて、キーを打ってみる。

さすがに何にも反応しません。

 

ここからソフト編スタートですな。。。