2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブドアとなんかあったのか?

後ろめたいと思いつつも、会社のPCで、ネットサーフィンし放題だ。 どうしても止められない。いっそオレのPCネット使えなくして欲しい。 ニュースサイトは、まあ、見るだろ?誰でも見るよな?オレも見る。 ニュースサイトみたら、当然スポーツ記事だって…

バイクに乗ってて、おもむろに立ち上がる人。長距離を走ってて、走りながら体をほぐしたいときは良くやるんだけど。ステップから足を外してプラプラさせてみたり。まあ、いろいろやるんだけど。オレが走行中、立ち上がったときは、十中八九オナラをするとき…

うふふふ。 原子ってあるでしょう? アトム。ふふふ。 全ての物質を構成する最小単位。原子核の周りをさあ。電子が回ってて。K殻とかL殻とかあって、いっぱい回ってるの。 アレ、図だけ見ると太陽系にみえてきたりするんだよね。だって一緒じゃん? 原子核が…

http://www.technorati.jp/ブログ専用の検索エンジン。 「フットバッグ」「アサラト」で検索すると結構しらないのが出てくる。 使えそう。

バイクで走行中くしゃみが出る フルフェイスヘルメットの中につばが飛び散る 自分の息でバイザーが一瞬にして曇る あわててバイザーをあげる ヘルメット内の唾が乾燥する 自分の唾がなんとも嫌な匂いを放ち始める この世の中全てを呪いたくなる しかし数秒後…