2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。ちとヤバいかもオレ

もうなんというかちょっと後戻りができないくらい虚無的な考えにとらわれているような気がする。職場変えてもらうくらいでどうにかなる問題じゃないような。もうダメだね。無理。いや、オレが間違ってるのは解ってるよそりゃ。解ってますよ。何やら脳みそか…

ガレージバンド = グルーヴ地獄V説

いやー。ガレージバンド、やっと触ってみたんだけど、ヤバイヤバイ。いいのかよ?こんなに簡単で。コレは・・・アレだよ。プレステとかに移植すべき。パターン組み合わせるだけかと思ったら、パターンそのものもいじれるのな。ヤッバイよコレ。やりたい放題…

クリスマスという単語はオレの辞書に無い

はずだったんだけどなあ。 http://www.geocities.jp/kombserver16/

本物はヤツだけだ。

ワッキー が 好きだ。

無理して会社行ったけど、やっぱりダメで、夕方には帰ってきちゃったんだけど、息子が大はしゃぎで、ゆっくり養生することもできず、かといって怪獣ごっことかやってたらマジ死んじゃうので、レゴでお茶を濁してたら、こんなの作っちゃった。こういう形はめ…

結論

iDVD4で、ディスクの作成が出来ない場合。書き込み段階でエラー2147352539が出るケースは、iDVD4がドライブを正しく認識しないのが原因である。http://www.patchburn.de/download.htmlここでパッチをダウウンロードして、パッチをあててやれば、どんなドラ…

書いておこう

ぐちゃぐちゃ文句言ってておわっちゃあ、ハッカーっぽくないのでちゃんと書いておこう。ぐちゃぐちゃと。話は、ちょっと前に、ロジテックの内蔵型DVDドライブを買った事から始まる。ハードディスク/DVDレコーダーを買った時期とちょうど同じ。ハードディスク…

はやく言えよ

えええ?このDVDドライブ、iDVDに対応してないの?早 く 言 え よ クソが。ロジテック超使えねえ。二度と買わねえ。クソが。 だいたい、iDVDもiDVDだよ。ケチケチしねーでみんな焼けるようにしろってんだ。DVDってホントややこしい。ウザいです。 世の中から…

ゆらゆら帝国

ゆら帝を口ずさむ一歳児。 「どうしてお前は泣くんだぁ〜〜。あっあっあ〜〜ん」て、お前。。

バタアシおっぱい

やべ。バタアシ金魚観て泣いちゃったよ。どしたんだ?オレ。年かなあ。 それにしても高岡早紀の輝きっぷりがすげえ。モレモレとにおいたつようである。 だけどあのおっぱいはじゃまだなあ。あのおっぱいはいらない。もうちょっとなんとかならなかったのか。 …

誰がために記憶する

録画してあった記憶の番組を見たんだよ。 なんか数字とか暗記するには、イメージに変換するといいらしい。で、昨夜ひらめいたのだ。 「そうだ!009だよ!サイボーグ009の顔でイメージすれば数字の短期記憶はバッチリじゃね?」 と。 「早速応用だ。ええと、…

落雁終わっちゃった。

あーあ。好きだったのになあ。落雁

ニョイ〜〜〜ン

シュレッダーに紙を喰わせるときにでる音が、アーナロイドの鳴き声に聞こえてしょうがない。「ニョウィ〜〜ン」て。何を裁断してたかって、オレの月報だよ。全直しだよ。ニョイ〜〜〜〜ン。バーカバーカ。ウンコウンコーーー。オナラプーーーーー。 「みんな…