2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うわーーーーーーー

フリップだかフロップだかwkんねーよーーーーばかーー。オレができるのはフリップの方だとして、あああああああ。いや。めんどくせえ。 要するに言いたいのは、ヘリコプyターを使わなくてももしかしてハングフリップだかフロップだかで代用できちゃうんじゃ…

フットバッグとか、アサラトとか、掃除機ディジェリドゥとか。なんなんだろ?「単純だけど奥が深い」というか、「手軽なんだけどハマる」「大した道具を必要とせず、何処でも遊べる」というか、そういうものに惹かれているのかな?オレは。 どうでもいいけど…

飲もうぜ。

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜 ああああああ^あ^^^^^^Z〜z^z^^^^^^^^〜〜〜〜〜〜 オfdもうやっぱりヤバいかも。 もうもたないかも!あああああああああああああああ。 オレに関してはさ、、い、pかまわないふぇよ。ほっといえくれrてtれば。いkじて…

アサラトだよ。アサラト。 ついさっき、やっとつかんだよ。苦節7年半。7年半かかって、flipflopを初めて理解なんちって。ぎゃはははは。珍しく昼休みをフットバッグ以外のことに使った。 アサラトあんまり面白いので、昼休みにヒマそうにしてた派遣社員つ…

眠ぃよバカヤロウ

くそったれ。

サイがコーヒーを飲もうと、お湯を湧かしはじめたので、オレもお湯割り飲もうと思って、「オレの分も湧かして」と言ったはいいんだけど、待ちきれずにストレートで芋焼酎飲んでたらサイが「湧いたよー」と言ったので、「もういいよ」と言うのもアレなので、…

nannkasa

なんかさ、昔は「人生50年」とかだったらしいじゃん?50で死んじゃうんだぜ? って考えるとさ、でも戦争中のさ、男の平均年齢とかって30歳くらいだったりするんだろ?いまは80歳だ。 だからさ、 平均年齢30歳時代の30歳と、80歳時代の80歳っ…

チューハイ飲んでる場合じゃない

やっべ。ブルースハープ面白れーーーーーー。ベントできた!分かった分かった。うっわーーーー。ハマる予感。ところでブルースってなんですか?

落ち着いた

足の親指の爪の垢の匂いを嗅いだら落ち着いた。大丈夫です。チューハイ飲んで寝る。

正直ツラい

三連休、ツラい。休みじゃない。でも会社は行きたくない。失踪したい。蒸発したい。のたれ死にたい。

なんだ?やっぱり弱ってるのか?オレ

要はなんでもいいんじゃねーのか?また泣きそうになっちゃったよ。アニメだよ今度は。なんでこんないいアニメ早く教えてくれないんだよスカパー。サムライチャンプルー。#11と#12しかみてないけどさ。多分もう見れないけどさ。ワクワクしちゃったじゃ…

力一杯リッピングするのはいいんだけどさ

リッピングは出来るんだけどさ。それをmovファイルにするのも出来る。音声抽出も出来るし、統合も出来る。それはいいんだけど、それをDVD-Videoに焼けないのよ。iDVDもiMovieもダメじゃん!!何とかならないのかよ!。アレだろ?知ってるよ。読み込める…

アイデン&ティティ

力のかぎりリッピング。もう、永久保存すよ。そもそもさあ。オレさあ。「泣けるよ!コレ!」とかいう褒め言葉、もの凄い違和感を感じるんだけどもね。何?泣きたいの?みんな。そんな感動したいの?恥ずかしくない?ソレ。意味分かんない。と思っていたしこ…

弱ってますが何か?

正月サイの実家に泊まった際、別室で寝たのだが、その部屋に何気なく置いてあった「9つの性格」つー本をパラパラと読んでいたら、結構面白くて一気読みしてしまった。お義母さんが買った本。なんでもこのこの本によれば、「人間には九種類の本質があり、すべ…