アサラトだよ。アサラト
ついさっき、やっとつかんだよ。苦節7年半。7年半かかって、flipflopを初めて理解なんちって。ぎゃはははは。

珍しく昼休みをフットバッグ以外のことに使った。
アサラトあんまり面白いので、昼休みにヒマそうにしてた派遣社員つかまえてむりやりハイファナの動画みせて、むりやり遊ばせた。最初はむりやりだったんだけど、食いつく食いつく。見事にはまってた。アサラト、マジやばいって。

何がヤバイって。その派遣社員。ディジェリドゥ持ってるらしいのよ。オーストラリア行った時衝動買いしたらしい。ディジェリドゥだぜ!?ディジェリドゥ!!オレ大興奮。一度吹いてみたいと常々思ってたし。でも、デカくて会社に持ってくるのは無理らしい。

でも、ヘンなこというのだ。その派遣社員
「掃除機でできますよ。掃除機ディジェリドゥ」って。んで、更衣室の掃除機のホース持ってきたかと思うと、「ビュウイィィィィッィィィンンンンン・・・・・ビュゥゥゥゥワワワワワン・・・・」て吹き始めるし!!!!!ホントたまげた。オレもやってみたけど、マジヤバイ。もの凄い気持ちいい。

パチカ、もとい。アサラトとディジェリドゥ。今年はコレだな。サブマイブーム決定。