2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大分ジャグリングっぽくなってきました。 相当アップアップですが。http://www.geocities.jp/kombserver30/

珍しい酒を手に入れたもんで、飲み過ぎております。 私が愛して止まないブルームスバリーオレンジジンと、レモンジン。 そのケミカルな味と、酔い心地はもう単なる酒の域を超えております。正にドラッグ。 大きく「45」と書かれた特徴的なラベルは、バー等…

ほう。本当は互いの玉同士を触れあわすことなく回さなければならないのか・・・・・・・って?え?ちょっとまてオイ。 そんなことできんのかよ!!??http://juggling-donuts.org/juggling/kyouhonn/ball/ch02/ch02-07.html#7-4

そこそこ滑らかに3つ回るようになってきました。 左手は逆回転もどうにかOK。 なんでだろう?オレ右利きなのに。右だとちっとも回らない。http://www.geocities.jp/kombserver30/

町田まで家族で出かけた用事のついでにハンズで木球(ブナ)を2個追加購入。これで全部で3つになった。これだけの買い物だと駐車場代がタダにならないので、木材仕上用のワックスとサンドペーパーを買った。家族が寝静まってから独り木球にサンドペーパーを…

まだまだ現役

MP3プレーヤーはSONICBLUE社のRio30を使っている。128M。2年半、快適に使用してきたが、先日突然、スイッチを入れると"Error! Reformat internal media as"なるメッセージが出て、何も操作を受け付けなくなってしまった。というか、起動しなくなった。何回繰…

昨日、東急ハンズをブラブラしていたらとってもいい感じの木製の球をみつけまして。サイフには500円しか入ってなかったんだけど、その木球が441円だったもんだから衝動買い。 コレを機会に、コンタクトジャグリングの練習でも細々と始めて見ようかと。…

純粋に嫌い

蛍の墓が大嫌いだ。野坂昭如がどうのとか、反戦がどうのとか、そういうんじゃなくて、あの可哀相な兄妹の物語で心が乱されるのがもう鬱陶しいんです。純粋に嫌いなだけ。だから日本テレビは、止めてくださいよもう。本当に止めてください。わざわざドラマで…