2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見た見た?。ヤバいよね。 だんだん面白くなってくるよね。 昨日のは特に良かった。互の目歩き?だっけ? アレはよさそうだよ。 え?しらないの?え?えええ! マジで? ヤバいってそれ。え?マジで言ってるの? まる得マガジンだよ!ま る 得 マ ガ ジ ン …

野口整体の道場に通っている友人が言うには、誰かに負荷を与えてもらって歩くと、歩き方の善し悪しが分かるそうだ。今日、見てもらったら結構出来ているとのこと。とても嬉しかった。こう、胸を押した時、ちゃんと歩けている人は、押さえている手に力が途切…

機嫌よくなってたよ。

10年ですよ。10年。ピアノ衝動買いしてから10年。 振り返ると、かなり正確に、半年に1回くらい、「ピアノ弾けるようになりたい」熱が出ます。 そして一月くらいで去る。見事に去る。何事もなかったかのように別のマイブームに打ち込む。 そんなことを…

今日はパパ黒糖焼酎だよ

大分前の話だけど。 長男がね。七夕の短冊にね。 何て書いたかってーとね。「すきなことばっかりしたい」ですよ。 ああ。コイツ。オレの息子だ。と。 ムシキングばっかりしたいんですよ。リクたんは。本当によくわかる。その気持ち。 逆にサイは多分、イマイ…

何か問題でも?ナンバ歩き・・・のつもりなんですが、どうなんだろ?http://www.youtube.com/watch?v=xCFdh3c261M

世界ウルルン滞在記。やっべ。安めぐみさん。誰ですか?このお嬢さんは。 ホーミーやっちゃってるじゃないですか!!参ったなあ。あとね。この羊飼いのおじさんたち。みーんなナンバ歩きじゃね?そっちもすごい気になったんですけど。

一昨日、久しぶりに同期(山田とか)と飲んだのだった。 馬肉。町田の柿島屋。いやあ。旨かった旨かった。ウマいのな。馬肉。メンチカツが絶品だよ。もちろん馬肉のな。 いや。そんなことはどうでもいいんだ。いい気分になっちゃって。よせばいいのに「よし…

ちょっと待ってくれい。下駄歩きがだんだん下手になってきた気がする。蹴っちゃいけないのに、後ろ足が地面から離れる時に「ズルッ」っと後ろに滑ったりする。ちょっと待ってくれ。・・・と思ったら原因が分かった。下駄の歯がすり減って、丸くなっていた。…