2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うおーー。なんだかよく分からないけど

メニューが、メニューが増えてるーーー。すげーーー。 今までiMovieで抽出した効果音は.mov形式にしてたんだけど(音声ファイルにできないから)、ちゃんと.wavファイルで書き出せるーーー。ヤホーー

買っちゃったー

家計簿つけてたサイが、「今月、パパ4000円しか使ってないよ!!」といわれたのでお金を使う事にしたのだ。QuickTime proへのアップグレードを断行。いいのかな?proにして何が出来るのか何にも知らねえ。ま、いいか。

そういう言葉自体あるかどうかわからないけど。

iMovie、ホント気に入ってて文句ないのだが、つーか他のソフト使ったことないから解らないのだが、二画面合成の機能は欲しい。 場面転換とか映像効果のエフェクトの種類には、あまり興味がない。そういうエフェクトを増やすiMovieのプラグインもあるみ…

iMovie日記つうことで

いいやいやいやいやいや。ムービー編集が楽しくて。iMovieバンザーイ。 いやいや、マックOSXはUNIXで動いてるかもしんないけどさ、まあ、それを極めるのも大事なことなんだけど、iMovie、いいじゃないのいいじゃないの。コレをいじり倒してからいろ…