2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なあ? デカスワンだってよ。ヤヴァいよ。石野真子たのしそうだよ。 カモられてんだよ。オレら。生きるために生きてんだ。なあ。そうだろ? 死ぬために生きてんだよ。同じことだろ?なあ?あのなあ。みんながみんな天職見つけてたら世の中エラいことになっち…

オレがもうそうだもん

人間、年とればとるほど、おかしくなってくんだよ。そう思ったんだ。オレがそうだもん。もうね、年々おかしくなっていってるんだ。いろんなことがどんどんどうでもよくなっちゃってるんだ。大事なものが何も無い。いやまあ、そんなオレみたいなヤツに限って…

楽しかった

DVD衝動買いした。アマゾンで。バックアップして、つかリッピングして、好きなシーン抽出して、movファイルにした。 楽しかった。VOBファイルから好きなシーンが入ってるチャプターの動画部分抽出して、音声抽出して、quicktimeproで統合。さらに欲…

絶対ムリ。SWATモードて。あんな巨大なウェポン、レゴじゃ絶対ムリ。いくらあっても足りねえって。 あそこまで露骨だと解りやすすぎて笑う。そうか。お約束かあ。親もじいちゃんばあちゃんもわかっててだまされてるんだな。だいたいからしておかしいんだ…