絶対ムリ。SWATモードて。あんな巨大なウェポン、レゴじゃ絶対ムリ。いくらあっても足りねえって。
あそこまで露骨だと解りやすすぎて笑う。そうか。お約束かあ。親もじいちゃんばあちゃんもわかっててだまされてるんだな。

だいたいからしておかしいんだよ。
デカレンジャーロボだけでいいじゃん?
デカレンジャーがのるバイクがあるって時点でもう既におかしいでしょ?
そのデカバイクが変形してロボットになるってんだから。
だったら最初からデカレンジャーロボがバイクになればいいんじゃないですか?

せめてここまでにしてくれたらいいんだけど、その、デカバイクロボとデカレンジャーロボがさらに合体すりってんだから。マトリョーシカじゃないんだから。

放送開始3ヶ月でデカブレイクが登場して、
半年後にスワットモード。
放送数量まであと二回、どんな手でくるのか楽しみだ。

そういうところが好き。


パパのがんばりはここまで。
改良ディーマグナムとデカスロットルと警察手帳アイテム。