2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビヨーンビヨーンhttp://www.youtube.com/watch?v=58VgaTQ_Cq4

シグルイの覚悟のススメ

水曜日の晩からサイと子供が実家へ帰ってしまったため、土曜日の夕方に迎えに行くまでの3日間、何年かぶりの一人暮らしだったのだが、木曜日から金曜日にかけて出張だったため、実質、金曜の夜と土曜の半日くらいしか空いてる時間はなかった。金曜の夜は蹴…

お願いですお願いです。 ホント。マジ。切に切におねがいします。

お願いだから、この「何も産まない機械」を黙らせてください。 お願いですお願いです。 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=169545 ホント。マジ。切に切におねがいします。 税金のムダ使い、ここに極まれり。

リアルに吐く人

今ニュースステーション見てたらストーカー殺人のニュースやってたんだけど、レポーターが犯人の母親にむかって、 「あなたの息子さんが恋人を刺しちゃったんですけど、どう思いますか?」 って言ってたのを見て吐き気がしました。 マジで。比喩じゃなくて。…

アップル大嫌い

拝啓 **様、お客様の IPOD 5TH GENERATION (LATE 2006) を検査したところ、保証や Apple サービス契約の対象とはならない事故によるダメージまたは不適切な使用が原因であることが判明しました。このため、本製品を未修理のままご返却いたします。配送先住…