2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

阿吽

わーははははははは 何がいいやsたいかわkる? いい気分だよねーーいい気分ーーーーんんn 幸せ幸せ幸せ幸せしあわせしあわせさwせうcvなあ?ねえ? よお? 他に何が要るってんだよ?ねえ?ふぁvvv vべrt

欲しいよそりゃ

iPodとかで何千曲とか持ち歩いてだな。まあ、何千曲も曲を持ってる人の話なんだけれども。そういう人ってのは、ジャンルがある程度多岐にわたっていて、その、なんだ。ダメだ。わっかんねーなー。オレがわかんねえ。えとなんだ。何が言いたいのかと言うと、…

ハッカーどころか人間じゃない

●この前、ツーリングに誘われたので、行く前にバイクのメンテをしとこうと思ったけど面倒くさいからバイク屋に「ガッツリ点検してちょうだい。プラグとオイルは換えといて」って持ってったら、「お客さん、それ以前に来週で車検切れるよ。やっといたからツー…

やっぱりハッカーじゃねえ

やっとわかったのだ。HDレコーダーの映像をパソコンにもってくる方法が。 DVDにダビングして、PCで読み込めばいいんだけど、そのときのフォーマットの問題なのね。 まったく。早く言えよケチ。フォーマット形式が二種類あるわけね。わかりましたよ。…

まあこんな日は何を書いてもダメなんだ。考えが全然まとまらない。なんか頭の中が嵐のようになっていて自分でもなにが言いたいのかがちっとも解らない。つーかまとめられない。酔っぱらってる所為だといえばそれまでなんだけど、今日は特に調子が悪いみたい…