まあこんな日は何を書いてもダメなんだ。考えが全然まとまらない。なんか頭の中が嵐のようになっていて自分でもなにが言いたいのかがちっとも解らない。つーかまとめられない。酔っぱらってる所為だといえばそれまでなんだけど、今日は特に調子が悪いみたいなんだ。なんでかって言うとだな、近所にある無印良品が潰れるっつーから、セールやってる、つーからノコノコでかけていって、アレコレと色々買ってきたんだけれども、サイフを買ったんだ。今日。いままでつかってたサイフは布製なんだけど、汗吸っちゃってもう臭くて臭くて、かなり前から新しいサイフが欲しかったんだ。で、帆布と牛革のちょっといいやつがあったから、安いし取りあえず買ってみたんだけど、何の話だっけ?ホラ。コレだよ。こうやって、頭の中が整理できないカンジなんだよ。ああ。そうだ。それだ。頭の中が整理できないって話だったんだ。で、サイフの中身を入れ替えるだろ?おびただしい枚数のカードやら会員証やら、スタンプカードが出てくるわけだ。これを息子が横から「これなーに?」だの「コレちょーだい」だの手を出してくるのをかいくぐりながら、取捨選択するわけだ。できれば優先順位もつけたい。頻度の高いカードは手前に、とかそういうの。もうね、コレがオレ、出来ないんだよ。もの凄い苦手。苦手とかいうレベルじゃない。考え出すと全身の力が抜けて行くような無力感に襲われるんだよ。「だ、誰か・・助けて・・・・」ってなかんじ。ツタヤのカードと、ブックオフのカード。そして、東京海上のバイク保険のカード。えええ?コレ、何年の契約だったっけ?とか。ああああああああああああああ。タスケテクレーーー。よっぽど切羽詰まった顔してたんだな。サイが真顔で手伝ってくれた。大丈夫かなオレ。この先ちゃんと生きていけるかしら。