2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吸ったり吐いたりすればいいんだ。リズムに合わせて。いや、吐くだけでいい。指ではじくのに併せて「フッフッフッ」って吐けばいいの。そうすると「フッ」と「フッ」の間はイヤでも吸うから、その吸うときにも音が変化して、リズムになるの。音色といい、リ…

ヨーツベ

youtube。ヨーツベ。英語読めないからよくわかんないけど、動画ってことでいいんだよね。「はてな」とか、「ミクシ」とか、「音ログ」とか、その周辺のサービスの動画バージョン的位置づけ。 いいんだよね?タダだよな?登録してもいいんだよね。じゃあする…

ゆめ

昨夜は全く眠れなかった。なぜなら、翌日オレは笑点の司会をやらねばならなかったからだ。 長年司会を務めていた円楽師匠が引退し、歌丸師匠にバトンタッチしたのもつかの間、歌丸師匠までもが脳梗塞で倒れてしまった! そしてその代役が急遽オレに。何故だ…

オレ、ホントにアル中かもしれないなあ。 アル中はいやだなあ。 「ほらオレ、アル中だから」とか。ふざけて言ってるうちはいいけど、実際、ホントにアル中になったらキツいよ。みっともない。周りに迷惑かけたくない。 二日酔いで会社休まないようにしよう。…

最近当たり多すぎ。タモリ倶楽部。 ポン菓子もよかったけど、今週も最高じゃね? そういえば、大学時代、「ホンコンに似てる」って言われた事ある。顔じゃなくて、キャラが。

八景島シーパラダイス

会社休んで息子の幼稚園の遠足の付き添い。 父親の付き添いはオレだけなのな。当たり前だけど。周りのお母様方が妙に優しかった。おやつとか色々もらったりなんかして。赤ちゃんのこと色々聞かれたりなんかして。そう、子供の引率がメインじゃないのね。幼稚…

レスできなくてごめんなさい

みなさん、ありがとうございます。 こんなにおめでとうと言っていただけるなんて、幸せです。とてもカワイイです。 でもまだ恋には発展していません。将来そうなるのも時間の問題です。名前はまだ決まってません。はやく呼びたいのでそろそろ決めます。

ありがとうございます

んまれました。女の子。元気です。ありがとうございます。

またか?また始めてまたやめるのか?

口琴を買いました。 マイブームの予感。

ゆめ

友人の結婚パーティに出席。2次会終了後、同席した知り合いの女性と「もう一件飲もうか」という話になり、妻の出産がもう秒読みなので「まずいなあ」と思いつつも、ずるずると適当な飲み屋に向かって歩いている途中、その彼女がばったりと友人(女性)に出…

チューハイをキーボードにこぼした連休最後の日。 予定日が刻一刻近づいてはいますが、とりあえず今晩産まれる事はなさそうです。飲みに行きます。 いいよね?

今日のは最高だった。 これぞタモリ倶楽部!永久保存版です。ああ〜〜〜〜〜。ホンット最高。タモリ倶楽部。 オレ、生まれ変わったらタモリ倶楽部になりたい。