ゆめ

友人の結婚パーティに出席。2次会終了後、同席した知り合いの女性と「もう一件飲もうか」という話になり、妻の出産がもう秒読みなので「まずいなあ」と思いつつも、ずるずると適当な飲み屋に向かって歩いている途中、その彼女がばったりと友人(女性)に出くわす。結局3人で一緒にのみに行く事に。

入った店はもの凄いお洒落なバーで、ムードたっぷりで、店内は薄暗くて、青っぽい照明で、熱帯魚なんか泳いでて、ますます「まずいなあ」と思っていたら、その途中から合流した彼女が突然、「旦那と子供連れてきていい?」と言い出したと思ったのもつかの間、来るわ来るわ、15人の子供がゾロゾロゾロゾロと。気がつくと店はちっともお洒落なバーなどではなく、煙がもうもうと立ちこめる焼き鳥屋になっていた。旦那はオランータンだった。いや、テングザルかな。鼻が異様にデカかった。


誰か夢判断してください。