2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レゴみたいな形しててね。 一つ一つのピースにはメモリが入ってて、ワンフレーズだけ音楽が入れられるの。 そのピースを台座にはめると、ピースに入った音をループして再生してくれるの。 ピースを縦に積み上げれば、音を重ねて再生、横に並べれば続けて再生…

風邪でさあ。

寝れば治るかと思って、大分寝たんだけど治んねーわ。鼻血出るし。15時から20時まで寝ちゃったもんだから、もう寝れないのよ。 でも寝なくちゃ治んないでしょ? 寝酒飲んだら寝れる>かと思ってさ。大分のんだんだけど。「大分」って「大分」(おおいた)…

タッチタイピングバトン

◆生年月日を教えてください 9gsつ20にち ◆TV番組と言えば何? たけしのRBタックル◆かっこいい(かわいい)有名人といえば? あさふぁまおちゃbんb◆辛い食べ物といえば? 明太子 ◆あなたのチャームポイントを教えてください。 耳九度ghsづgr^¥f…

メガネ

換えた。5000円。仕事用に。最初は、イーホームズの藤田社長みたいなイメージになるのを狙ったのだが、あれは無理。あの人の印象はメガネ関係ない。顔自体がインテリヤクザ風。ということで、ブッチャー一派のNo2、深町恵太みたいなメガネになりました…

ビッグサイト遠すぎ

展示会行って来いって言われたから来たんだけど、どう考えても業務とあんまり関係ないんだよな。何すればいいのか分からない。 とりあえずカレー食ってビール飲んだ。 ポケーっとしてます。まだ会場に入ってない。 課長。私は今、幸せな気分です。ありがとう…

休日出勤

バンドやってみてえなあ。 バンドとサーフィンはいつかやりたい。 いくつからでもいい。 はやく定年してえなあ。

なんの暗示だ?

自分が死ぬ夢をみた。正確には『死ぬことが決まった』という夢。詳細はよく覚えていない。実際に死ぬところまでは行ってない。「え?そうなの?オレもう死んでるってこと?え?明後日なの?」 みたいな感じ。 最初は「ああ。そうなのか。しょうがねーなー」…

まだなのかよ!

今年の抱負 ・年賀状を早く書く

例えば今日。・燗番娘(使い捨てカイロの原理でインスタントで燗酒になるやつ) ・雲海(お湯割り) ・雲海(お湯割り) ・雲海(お湯割り) ・ジン(ロック) ・パンペロ(ロック) ・雲海(お湯割り) なワケですよ。日本酒ダメかと思ってたけど、燗酒うま…

今年の正月は朝から酒飲んで、ボールを回して過ごした。 おかげで全く退屈しなかった。 新ワザもいつのまにかゲット!http://www.geocities.jp/kombserver30/