タッチタイピングバトン

◆生年月日を教えてください
9gsつ20にち
 
◆TV番組と言えば何?
たけしのRBタックル

◆かっこいい(かわいい)有名人といえば?
あさふぁまおちゃbんb

◆辛い食べ物といえば?
明太子


◆あなたのチャームポイントを教えてください。
耳九度ghsづgr^¥frつよこふぉ


◆あなたの虫に対する思いを教えてください。
ゴキブチhsこの世kstsいんsくんstrrbsいいおtもう



◆カラオケの18番は?歌手も教えてください。
ここづ運rンうtsttsこよんし。


◆5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。
ぶつぃんごgsっちんsんkjsよゆううfsxr

◆バトンを回す5人を教えてください。
おぢrんし