2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

見た見た?昨日のタモリ倶楽部見た?「雑誌『酒とつまみ』編集部を訪ねて」 ゲストが、だって。もう。なぎらさんと井筒監督だよ? つーか、その雑誌どこで売ってるのよ?欲しいよ。くれよ。買うよ。雑誌の企画紹介 ・ホッピーに一番合う酒は何か? ・各社柿…

カレーうどんTシャツ

この前駅ビルの蕎麦屋でカレー南蛮食ってて思いついたんだ。白いTシャツのど真ん中に「カレーうどん食いました」って、こう、勇ましい文字(勢いでかすれた毛筆調)ででっかくプリントしといてさ、黄色いカレーの染みをイメージした柄をピッピッピと描いてお…

ほっとけない。世界のクボヅカ

ああ。忘れてた。今日、クボヅカの番組やるんじゃなかったっけ?インディアンに会いに行く、みたいな番組。うわーーーー見てーーー。クボヅカ放っとけねーーー。久々にテレビで笑えそうだなあ。シャーマンに会ったりなんかしてさ、そんでさ、そんでさ、サボ…

パパはつくったよ。 レゴでヘラクレスリッキーブルーをつくったよ。 2じかんもかかったよ。 2びょうであしがぜんぶもげたよ。

ほっとけない

自分でもよくわからない行動なのだが、「moonchild」なる映画を録画していた。気がついたら録画していた。これ、アレだろ?ガクトさんとハイドさんが主演の映画でしょ?なんかほっとけないんだよな。こういう人種。彼らがどうやって年をとっていくのかが気に…