2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとうのさいごのてき

長男がムシキングにハマっている。 毎週ゲームセンターに連れて行くようせがまれる。 カレンダーの二週間後を指差して、「この日にムシキング行こうね」と言う。ムシキングには4ステージあるのだが、その各ステージのタイトルが1)さいしょのてき 2)にば…

「弾けるようになりたい」と「弾きたい」は違う。

久しぶりにピアノを弾きたくなった。 バイエルとか、ソナチネとか、ブルグミュラーとか、 そういうのを大真面目に最初から弾きたくなった。 もう全然弾けないんだろうな。

また・・・飲んじゃった。飲み過ぎだよ。(マグカップに泡盛をなみなみと注ぎながら)

カナブン

向ケ丘遊園から乗ってきた男の肩にでっかいカナブンがとまっていた。満員電車。20分間、鼻先5cmの距離でカナブンとにらめっこしたまま身動き撮れない状況に置かれた。カナブンは新百合ケ丘で下車していった。

笑いが止まらない

わはははは。 コピーガードとれたとれた! きゃっほーい。スカパーチューナとHDDレコーダの間につなぐだけ。機能の夜中試してみたら、一回録画のマークがきれいに消えたー。 やっと枕を高くして眠れる。 ザマーみろHUMAX。・・・ふう。無駄遣いしちまっ…

欲しいものは何一つ手に入らない

ボーナスが出たからってワケじゃないんだけど、ワケなんだけど、町田のヨドバシにマックOSX.4 Tigerを買いに行った。もう、ずっとずっと待ちこがれてて、やっと手に入ると思って楽しみにしてたのに品切れでなかった。目の前が真っ暗になった。世界が滅びれば…