そりゃオレだって、カッコイイバックパックとかにひっつけて颯爽と歩きたいですよ。
でも、そんなのダメです。


目立つから。


できれば近所の人には知られたくない。
社宅住まいだから。


近所の人=会社の人ですから。


「昼休みに何しようが関係無いじゃん」?
「スケボーで通勤して何が悪い」?


わかってねーなあ。わかってないよ。


雑音がね、もうヤなの。
軋轢とか。


「やや!若いねえ」
とか、
「相変わらずおもしろいことやってるねえ」
とか。


もうそういうのも要らないの。
悪いけど。ホント悪いと思ってますけど。ほっといてほしいの。

スケボーがしたいの。オレは。






だからこれ。

100均のナップサックとエコバッグ。

コレをこうして



こうすんの。



ね?ダッサイでしょ?
短パン、クロックスで、これをぶら下げてどこまで歩いて行っても、
生協にビール買いに行くおっさんにしか見えない。
なんか怪しいものを運んでるようには見えるかもしれないけど、まさかスケボーを抱えているようにはみえない。


これで、河原まで歩いて、おもむろにスケボーを取り出す。


エコバッグはナップサックに放り込んで背負っちゃう。


会社の昼休もこのスタイルで外に出る。
守衛も「ウォーキングのついでに買い物かな?」くらいの反応。













みんなもポチればいいとおもうよ。
http://www.pennyskateboards.com/
http://www.bananaboards.com/
http://shop.globe.tv/au/hardgoods/globebantam.html
http://www.stereovinylcruiser.com/