komb2013-07-15


1307015スケボーメモ

本日の走行距離
9.1km

総走行距離
55.0km


定番コースとなりつつある近所の川沿いサイクリングコース。
これを3キロほど下ると、スケボーやらローラーブレードやらをやるのにちょうどいいアスファルト広場がある公園に出る。

サイクリングコースの途中に、アホみたいにツルッツルの箇所があり、調子にのってポンピングを頑張ってみたら、力の入れどころの位相がズレて、逆エッジがかかってコケた。

先日、ブッシュのネジをちょっと緩めてやわらかく調整したのも関係してるかも。

大した転倒ではなかったのだが、いや、転倒というよりは、「堪えるるより、転がるのを選択した」といった程度だが、それでも擦り剥くのね。
アスファルトとはケンカしちゃいけません。













みんなもポチればいいとおもうよ。
http://www.pennyskateboards.com/
http://www.bananaboards.com/
http://shop.globe.tv/au/hardgoods/globebantam.html
http://www.stereovinylcruiser.com/