1307022スケボーメモ
本日の走行距離
4.0km

総走行距離
59.0km

昼休みの賞味40分でどこまでいけるか挑戦。
川沿いのサイクリングコースを2キロ南下。ってとこか。

途中、アスファルトがどうしようもない状態に。
ゴリゴリで、アレはさすがに進めない。


プッシュはけっこう奥が深いかも。
上手くやれば、かなり省エネでガンガンすすめるんじゃないかしら。

要は、動いてるボードの上で、片足で安定して立てるか、ということだから。
上半身と右足がどんな体勢になろうとも、安定して立っていられるか、ってことじゃん?

蹴ってひと伸び。腕のふりでオマケの伸びがあるような気がする。

左右のブレより、前後のブレの方がバランス崩しやすい。
つまり、速度の変化に弱いってこと。















みんなもポチればいいとおもうよ。

http://www.pennyskateboards.com/

http://www.bananaboards.com/

http://shop.globe.tv/au/hardgoods/globebantam.html

http://www.stereovinylcruiser.com/