結局はそういうことか。
慣れてくれば、体重移動もどんどん深くなるし。

つま先エッジにしても、かかとエッジにしても、
あ、いや、スノボじゃないんだからなんて言うんだろ。

つま先荷重、かかと荷重か。

まあ、どっちにしろ、これまでは、止まった状態でもバランスのとれる程度の荷重しかできてなかった。

けど、慣れてきたらこれに、「カーブの遠心力に抗う分の荷重」を上乗せできるようになった。
いや、まだなってないけど、そこまで体は傾けられる、ということがわかってきた。
これまで思ってたより、旋回半径はかなり小さいらしい。
スゲーぞ。スケボー。

そうなると、Bantamのブッシュの硬さもちょうどいいような気もしてきた。
一回りネジをゆるめて柔らかくしているつもりなんだけど、もとに戻してもいいんじゃないかとさえ。

なーんつって、ほかのクルーザー乗ったこと無いからしらんけど。
pennyもstereoはどうなんだろ。かなりグネるらしいが。




みんなもポチればいいとおもうよ。

http://www.pennyskateboards.com/

http://www.bananaboards.com/

http://shop.globe.tv/au/hardgoods/globebantam.html

http://www.stereovinylcruiser.com/