【自作キーボード】ムーーーーーーリーーーーーー

あれだろ?

最初に、PCBにスタビライザー挿すんでしょ?

 

その前に、キープレートにスイッチさして、ちょっと位置を見てみる。

f:id:komb:20200612174756j:plain

 

 

合わせてみる。

f:id:komb:20200612174944j:plain

 

おお。そうか。左CTRLは、1Uじゃないから少し右にずれるのか。

f:id:komb:20200612174955j:plain

なるほど。

 

 

f:id:komb:20200612175016j:plain

裏から見ると、スイッチの脚がちゃんと穴に嵌る、、と。

端子の穴と別の穴が干渉しちゃってるじゃん。1/3欠けちゃってら。

こんな感じでもOKなんだね。

 

f:id:komb:20200612175036j:plain

下側の穴はスゲーことになってんな。

いろんな長さのスイッチが挿せるように欲張った結果なのかな。

どの穴に挿したらいいか迷う。んーーー。

 

f:id:komb:20200612175047j:plain

右手側もコレだよ。

どうゆうこと?これ。多分この穴であってると思うけど。こっち側は1Uのスイッチが来るはずだから迷わない。

 

f:id:komb:20200612175113j:plain

一応、収まった。さて。

 

左シフトの位置にスタビライザーを・・・・

f:id:komb:20200612175612j:plain

わかんねーなー。わかんねーよーーー。どの穴に挿すんだよーーー

 

 

スイッチの位置は・・

f:id:komb:20200612175806j:plain

多分ココだから・・・ここだよな?

左シフトってほら、2.0Uと2.5Uを間違えちゃう問題とかありがちなデリケートなキーじゃないですか奥さん。

 

裏から見てみる。

f:id:komb:20200612175853j:plain

うあー。

 

隣の穴にしてみる。

f:id:komb:20200612175903j:plain

ビミョー。微妙すぎる。

 

ちょっとやっぱり実際のキーキャップと合わせながらやりたいわ。

こわい。

 

f:id:komb:20200612175944j:plain

ヌチャヌチャのスタビライザーをそっとしまって、今日は終わり。

早く来ないかなあ。

 

ホントに来んのかな。