ダメだ欲しい

あー欲しい。自作キーボードのことばっかり考えてる。
遊舎工房の休業明けたら行こうかと思ってたけど待てない。
覚悟を決めて買うしかねーか。
といってもなあ。

選択肢が多すぎてなあ。目的がないからなあ。俺の場合。
ただ欲しいだけなんだよなあ。
仕事でもそんなに使わないし。
かといってなんでも良くはないし。

まてよ。じゃあなんで欲しいんだ?要らねーじゃん。
いや。要る。欲しい。欲しいんだよ。ダメか?ダメなのか?

腕時計欲しいだろ?俺は興味ないけど。
万年筆欲しいだろ?欲しくなんだよ。年取ると。なぜか欲しくなんの。
何なんだろうねあれ。字なんか書かないのに。
筆跡なんか小学生から変わってないのに。

それだよ。

愛着がわく、使い込んだら味がでる、そういうのがいいんだよ。

だから俺も言いたいわけよ。
ホームポジションからなるべく動かさないで済むよう、エンターキーは
云々・・・とか、エゴマがミックスされて人間工学にやさしいデザインが
・・・とか、ショートカットを使うのでコントロールキーは左下の云々・・・
だの。

やめた。

とりあえず今日もタッチタイピング練習しよ。

はやく肩こりと腱鞘炎になろう。まずはそれからだな。