【自作キーボード】救世主あらわる。からの。

さきほど、通りすがりの自キ勢の方がコメントで教えてくださいまして。

 

なんでも、

 

 S(KC_A)

 

これで大文字のAが単独で出せるとのこと。

 

いや。ホントありがたい。心から感謝申し上げます。いやまじで。絶対誰も見てないと思ってたけど、書き散らかしててほんと良かったこのブログ。ブログじゃないけどなこれ。

 

通りすがりの自キ勢さんには、在宅勤務ブレイカーの称号を贈呈いたします。もう午後の仕事手につかないもん。

 

早速やってみました。

 

あ。

 

AAAAAAAAA

 

おお!シフトおしても押さなくても大文字しか出ない!うっお!すっげーー。

 

やるぞー。なんつってたら、ケース届いたよー。

 

どうしてくれんだよ。おれの在宅勤務。もうダメじゃん。ひーー

 

f:id:komb:20200622132347j:plain

ぐぬぬ

 

f:id:komb:20200622132358j:plain

やっべ。なんか高級感やっべ。やっべこれ。

 

f:id:komb:20200622132433j:plain

合うかなーー。ちゃんと穴に合うかなーーー(疑心暗鬼)

 

 

f:id:komb:20200622132439j:plain

これなんつーんだっけ?リストなんとか。やっべこれもやっべ。かっけーー。

 

 

f:id:komb:20200622133420j:plain

合わせなきゃ。穴。

 

 

f:id:komb:20200622133601j:plain

収まったーーー。とりあえず一安心!!

 

f:id:komb:20200622133845j:plain

あ!

ネジ頭がつっかえる!ぎゃーーどうするどうする!

 

f:id:komb:20200622133919j:plain

横から行けそう!

 

f:id:komb:20200622134009j:plain

行ったーーー

 

 

f:id:komb:20200622135539j:plain

ばんざーーい

ばんざーーい

ばんざーーい

 

 

f:id:komb:20200622135543j:plain

見て見てーーー

 

 

サイコーー

 

f:id:komb:20200622135554j:plain

 

宇宙一カッコいいキーボードです。

 

 

おわり。