結局昨日は朝五時半に起きて、始発で会社に行き、自転車に乗って帰って来た。7時半に帰ると長男が独りでポケモンを見ていた。「あ。おかえりー」てなもんである。何のコメントも無し。「朝帰りじゃないぞ!パパは早起きして自転車に乗って来たんだからな!」ととりあえず言っておいた。そして朝飯を食って、こんどはママチャリで古淵イトーヨーカドーまでムシキング。前後に子供のせて。片道4kmほどであろうか。ムシキングが終わって帰ろうとしたら、前輪の空気が完全に抜けていた。このまえパンク修理したばっかりなので、原因は虫ゴムではないかと思ったが、修理している時間はない。今日はサイが美容院の予約を12時に入れてあるので、それまでには帰らなければならないのである。仕方が無いので国道に出て、バス停をさがし、相模大野駅までバスでかえった。ぎりぎりで家に戻ることができた。その後、虫ゴムを持ってもう一度バスで古淵まで行き、虫ゴムを交換してママチャリで自宅に戻る。なんという一日だろうか。あまりの疲労に、9時に寝てしまった。

走行時間:40分(+30分)
走行距離:13.69km (+7.88km)
平均時速:20km/h
最高速度:39km/h
距離積算:28.5km
体  重:62.2kg
体脂肪率:19.0%