課題をつきつけられました

はっきり言って、この日記は多分ダメだ。ちっとも続く気がしない。
30年計画でハッカーを目指す気持ちに偽りはないが、フットバッグとは違うわ。日記つけたからって長続きするとか、そういう問題じゃない。

もうこの日記もやめようと思っていた矢先、事件が。

手持ちのmp3プレーヤーで音楽を外に持ち出すため、手持ちのCDをiTuneで時々mp3に変換する作業をするのだ。大体、思いたったときにまとめて作業するのだが、何時の時点からか分からないが、〜.m4aとかなんとかいうファイル形式に変換する設定のまま、何枚もCDを読み込んでしまったのだ。

このファイル形式だとオレの持ってるRio SU30では再生できないので、m4a→mp3の変換をしなくちゃならない。もちろんこれはiTuneで簡単にできる。ただ、iTuneのメニューをみる限りでは、どのファイルがm4aで、どのファイルがmp3かわからない。オレの悪い癖で、「えーい。めんどくせえ」とばかりに、全選択して・・・・・ダメだ。もう寝る。コレがめんどくさいのだ。いちいちその日にやった事とか考えた事を文字にするのがとてつもなく面倒くさい。これがフットバッグとちがうところだ。こんな日記かくくらいなら本読むっての。


なんかハラたってきた。もうヤメだヤメだ!クソが。


バーーーカバーーーカ。