【Soyuzビルド12】落ち着け。もう一回最初から読むんだ。心の眼で!

もう一回、最初からじっくり読んで見る。

・・・一文、読み飛ばしてた。

 

python3 -m pip install --user qmk

 

これ。コレ入れてみたらなんか動き出した!

f:id:komb:20200531225114p:plain

始まった!始まった!

なんか始まったよ〜〜〜〜〜

 

あ。終わった。

 

そうか。ここで気を取り直してもう一回入れてみよう。魔法の呪文を。そう。

 「qmk setup」

そしたら、さっきとは違う反応が。

f:id:komb:20200531225151p:plain

もちろんYES!

 

 

そしたら大変なことが起こりました・・・

たまたまカメラを回せたので、撮れました!まあ見てくださいよ。

youtu.be

色付きの文字が出てきたのはびっくりした。おまえ、カラーだったんだな。

 

 

えーと。

 

このあと何するんだっけ?

 

多分、これでqmkToolboxをゲットしたわけだから。昼間ダウンロードしたHEXファイルをどうにかするんだよな?

 

どうすんだ?

(続く)