アメリカンプッシュ。
まあ、そこそこ安定してプッシュできるのだが、ただのプッシュに比べて、デッキの足の置き場所がすごくシビアなのだ。

ほんのちょっとズレるだけで、とたんに安定感を失う。

FF車とFR車の違い、みたいなもので、もともとデッキのリア側に乗るってことは、直進する上では安定しないのだろう。けれどもこんなに微妙な差が影響するのはちょっと驚き。


これダメ
これもダメ
ココだとグッ」と乗れる。そして蹴れる。

グーフィーアメリカンプッシュ、つまり左足でアメリカンプッシュしたらどうなのだろうか?


どうも、「つま先」は人差し指じゃないようだ。中指か薬指がノーズとぴったり一致してないと、コケる。



みんなもポチればいいとおもうよ。

http://www.pennyskateboards.com/

http://www.bananaboards.com/

http://shop.globe.tv/au/hardgoods/globebantam.html

http://www.stereovinylcruiser.com/