スケボー通勤の妄想が楽しいのだ。
妄想が。

ヘタしたら、スケボーより楽しいかもしんない。

移動手段としてのスケボーは、残念ながら自転車に比べると制約が多い。
 ・公道ダメ
 ・人通り多いとこダメ。
 ・ご近所には知られたくない
 ・会社の人には知られたくない
 ・スピード遅い
 ・スキル低い

しかーし。
イザとなったら電車やバスに乗れる。
階段、歩道橋、公園の中等、「歩き」じゃないと行けないところを通れる(歩けば)。

この新しいルールで通勤道を組み直す作業がもう楽しくて楽しくて。

いや、これはバイク通勤止めて自転車通勤始めた時もそうだったの。
新たな乗り物での新たなルート開拓。

基本、サイクリングロードか、川沿いな。









みんなもポチればいいとおもうよ。
http://www.pennyskateboards.com/
http://www.bananaboards.com/
http://shop.globe.tv/au/hardgoods/globebantam.html
http://www.stereovinylcruiser.com/