(つづかないかもしれなかったけどつづいた)


んで、店を出て察そうと帰路についたんだけど、また急に気づいたのである。オレも成長したよな。すごいよ。自分でもびっくりである。こんな細かいところに気づくなんて。自分で自分を褒めてやりたいそういえばオレ、ペダルレンチ持ってない。

もうその自転車屋に戻るのは恥ずかしいので、その足でハンズに行ってペダルレンチ買ったプライスレス。

なんつーハズもなく。2000円。

結局、700+1500+2000=4200円。なんだ。結構金使ってるじゃん。そうかコレか。コレが自転車地獄か。悪くないな。悪くない無駄遣いだよ。カミさんには分らないだろうな。ふー。

まあ、とにもかくにも取り付けました。モウダメだ、めんどくさくてもう書けない。あとははしょる。


あ。最後に二つ。ちょっと走ってみたし。

1)結局ダメだと思ってたママチャリ風ペダル。側面の反射板が着脱可で、下にはネジ穴が存在することを確認。

2)ちょっと漕いでみた。微妙。「ヘンなクセが付くよ」とか言う人がいそうでムズムズする。きっと居る。あとダサイとか言う人。いるんだろ?どうせ。だからダメなんだよ。そういうことは思ってても言っちゃダメ!


走行時間:10分
走行距離:3.32km
平均時速:20km/h
最高速度:43km/h
距離積算:32.3km
体  重:62.4kg
体脂肪率:20.0%