さて。調べて行くときりがないなあ。

調査結果のまとめというか疑問点の整理というか。

・自転車の種類としては、ロードレーサーかマウンテンバイクなわけだな。
・その間にフラットロードとかクロスバイクがあるってことか。
・まあ、やっぱり今のオレの欲求から行くとクロスバイクってことになるんだろうか。通勤に使うし。
・どうやら、自転車というのは規格が決まっていて、自分で自由に組み立てるものらしい。自作パソコンみたいなものか。
ロードレーサーとマウンテンバイクは同じ規格なんだろうか?
バイクトライアルもやってみたいとは思ってたんだよなあ。
MTB買っちゃったとして、毎日通勤に使えるんだろうか?
・逆にクロスバイクでジャックナイフとか練習して遊べたりするんだろうか(ジャクナイフがどういうワザか知らない)。
・休日だけタイヤ履き替えたりとかで。
・今、バイクトライアル好きの友達のブログみたけど、明らかにクロスバイクと形が違う。

・欲張っちゃいけない気がして来た。どっちかにしないとオレ絶対途中で飽きる。

・俺の中で、オートバイの位置付けはどうしよう。

・やっぱ通勤だな。トライアルとかに手出しちゃうとコワい。オレ絶対ハマる。遊ぶ時間がなくなってストレス溜まる。




ボーナスいつでるんだっけ?出るのか?今年。