七孔噴血

スカパーのコピーガード。一回しか録画できないやつ。これって、オレが持ってるHUMAXのチューナーCS5000だけの仕様なのな。オレ、知らなかった。スカパーの電波はみんなそうなのかと思っていた。なんだよそれ。知ってたら買わなかったよ。オレだけかよ知らなかったの。なんだよその会社。なんだ?その商品。そんなもの売るな。ウンコタレ。HUMAXなんて今すぐに潰れればいいと思う。今すぐにだ。早く潰れろ。跡形もなく消え去れ。心の底から悔しい。なんの説明もなくその糞チューナーを売りつけたヨドバシの店員は七孔噴血して死ねばいいと思う。目、鼻、口、耳、全ての穴から血を噴き出して死ね。心の底から悔しい。もう誰も何も信じない。コピーガードを心から憎む。著作権だかなんだか知らないが、これらの家電製品をめぐるややこしい規格によって被る人々のストレスは計り知れない。そういうことが積み重なって昨今の様々な凶悪犯罪の増加が起こっていることを知れ。と・に・か・く。今すぐヨドバシ町田店の店員は全員正座。再教育。歯を食いしばれ!うおらあああぁぁぁぁ!責任者出てこーい。「ゴッ」「ガッ」。