komb2013-06-29

朝からクレンジングに出かけましたよ。

コレは素晴らしい道ですね。(棒読み)


そうそう。コレコレ。


まあ、半分は歩いたとしても、一応、スケボーでここまで足を伸ばせることを確認。


一時間に一本かあ。
今日はここまでにしといてやっか



点字ブロックが越えれんとです!
ヒロシです
ヒロシです



走行距離
4.5km

総走行距離
15.6km

点字ブロックとか、溝とか、並走してる人とかとすれ違う時とか。
いちいちボードから降りるのを除いて、何もない状態で巡航してるときのスピードが
ママチャリよりちょっと遅いくらい。

このへんが乗り物としての基本性能なのかな。スケボー。

ポンピングで加速できるようになるんかな。それにしても。
「バンタムはペニーにくらべてブッシュゴムが硬い」
という記述を散見するのだが、どうなんだろ。
あんまりグニュグニュしても、思いっきりプッシュできないような気もするし。
それはそれでストレスだし。












みんなもポチればいいとおもうよ。

http://www.pennyskateboards.com/

http://www.bananaboards.com/

http://shop.globe.tv/au/hardgoods/globebantam.html

http://www.stereovinylcruiser.com/