でも夕方晴れたので性懲りもなく滑りに。

本日の走行距離
1.8km

総走行距離
8.6km

しかしコレはヤバい。
こけてスケボーがとんでったら、柵をくぐって川にポチャン。
緊張してスピードだせなかった。

ちょうどいいのかもしれない。


ポンピング。
横ノリ系はスノボとブレイブボードしか知らないが、いずれも力の入れどころがよくわかっていない。。。ことに気付かされる。

スノボの場合は加速するというよりは、エッジを立てて減速する方向に力をいれるから、そもそも逆なのかもしれない。

ブレイブボードはグニグニやるとそれなりに前進するので、ずっと力を入れっぱなし。まだわかってないんだろうな。

つま先エッジと、かかとエッジの切りかえの時が加速タイムなのかな?

スケボーのポンピングはこんだけ種類があるらしいから。気長にやる。

いいなあ。このおっさん。明るいなあ。



みんな、ポチればいいとおもうよ。

http://www.pennyskateboards.com/
http://www.bananaboards.com/
http://shop.globe.tv/au/hardgoods/globebantam.html
http://www.stereovinylcruiser.com/