オレのスペシャライズド・クロスライ・・
長げぇよ!!!!

早く乗ってみたいなあああああ。

名前つけなきゃ名前。

早くかっ飛ばしてええええ。『スポーツサイクル』とやらの実力を試してやりたい。


あのさあ。今日も一日中、自転車関連のサイトばっかり見てたんですけどもね。「チャリ通万歳!」的な自転車初心者応援サイトみたいなのから、用語集みたいなサイトとか、チャリ改造のブログとか。

よく、「だまされたと思って乗ってみてください!」とか「世界が広がりますよ!」とかって書いてあるんですけど。

もうね、オレなんか、乗ってないけど、広がってますから世界。もう、夢に出て来ちゃうんですから。まだチャリ通してないのに、人に勧めちゃってますから。

だからはやく来ないかなああああああ

オレのスペシャライズド・クロスライダーCXスポ・・
長げぇよ!!!!