買っちゃった。買ってないけど。
「買うので取っといてください」って言っちゃった。勢いで。

勢いで「ライトと鍵とスタンドとサイクルコンピューターはコレとコレとコレにしてください」とか言っちゃった。これって買っちゃったってことだよね。どうしよう。買っちゃった。一銭も払ってないけど、買っちゃったってことだよねこれ。ヤベ。心臓がバクバク言ってきて。買っちゃったよう。


スペシャライズドにしちゃった。スペシャライズド・クロスライダーXCスポーツ。黒いの。あれだけ悩んで全然候補に挙がってなかったのに、もう、何というか、わかんない。よくわかんない。けど、なんか決めちゃった。いや、安かったからか。なんかMTBっぽかったし。サスついてたし。しかも要らないときはサスをロックできるっていうし。


なんか黒もいいかななんて。オレ、バイクも黒だし。フレームのピカピカの黒とハンドル周りのマットな黒の感じが何とも言えなくてかっこいいし。セガっ子だったオレにはこのメガドライブみたいな感じがピンとくるものがあるんだよねえ。