初トラックバック

トラックバック。未だに意味が分からない。前にもやってみた事あるけどとらっくばっく出来たのか出来ないのかよく分からないし、何のためにやるのかもよくわからない。ブログ3つも書いてて今更何をとか言わないでほしい。言うな。オレはブログなんて書いてないんだから。オレのはブログじゃ無いよ。言っとくけど。要するにトラックバックてのはアレだろ?その記事を書いた人が全て言いたい事を言ってくれたからオレもその通りです。って言いたいときに書くもんだろ?じゃなきゃその記事を書いた人に構って欲しいときに書く。そういう理解でいいんだよね?だったらそういう記事見つけた。もうホントにその通り。もう何も言うまい。いや言いたい。いや言うまい。タイプ6かしら?こんなことを言ってくれる人間がいたなんて。
http://blog.livedoor.jp/insighter/archives/50127664.html