アストロブライト

倍音?ノイズのむこうにある甘い甘い例のアレはやっぱり倍音が関係しているのか?だとしたらオレ音色フェチかと思ってたけどやっぱりメロディーが重要だよ。こっ恥ずかしいメロディーが書けなきゃダメだよな。いいんだよ。別になんでも。赤とんぼでも大きな古時計でも。ノイズの洪水ったってよう。無意識に脳みそが倍音を認識してるのだとしたらそれは単純なサイン波なんだ。完璧で純粋な究極の音色。そうか。気付いちゃったんだからもうダメか。ノイズギターを浴びるにも知らないじゃ済まされない。もう構えちゃうもん。今日だってじいちゃんの17回忌でお経聞いてきたんだけど、坊さんのダミ声の2オクターブ上の音を拾っている自分がいる。もうもどれない。シューゲイザーはまだ終わらないよ。困ったな。