で、アサラト。

前回殿堂入りした、お気に入りリズム。あれ、基本かも。

というのも、ディレイドの演奏を、
「左手伴奏(フリップフロップ)、右手メロディー(アドリブ)」
と捉えた時、左と右のクリック音が重ならない様なタイミング、言い換えれば、左のフリップフロップのクリック音の隙間を縫うように、右手のクリックを敷き詰めて行くと、ある程度右手の動きは決まってくるんじゃないかなあ。前回お気に入りに加えたリズムは、そのパヤーンにはまってるんだな。

パヤーンて。

左手のフリップフロップのクリック音の合間に最もギュウギュウに詰め込もうと思ったら、手っ取り早いのは、右手もディレイドのフリップフロップにすればいいわけだが、それ以外でたくさんクリック音を響かせようと思ったら、ハングクリック(っていうのか?技名しらねーや)を使わない手はない。

http://www.geocities.jp/kombserver23

あ、待てよ。そうか。もっと詰め込む方法があるわ。
例の二拍子リズムだ。ハイファナDVDの冒頭の。そか。そういう事か。