だからしつこいってか。

いやね。ハイファナ
いやいやいやいやいやいや。
ヤバイわ。この人たち。意味がやっとわかった。つかね。あの例のビデオね。

「オレたちこんなに上手いんだよーーーー」的なビデオじゃないんですよ。違うの。違う違う。あのビデオにはメッセージがこめられている。いや、メッセージじゃない。もっと具体的な技術的説明。「ホラホラ!こっちおいで」って言ってるの。間違いない。行くよ!今行くよ!!おじさんも混ぜておくれよ!!

実をいうと最初はキライだったんだ。冒頭のあの、
「カッ・カーン・カン  カッ・カーン・カン  カッ  カッ・カッ・カッ  ツク  カッ・カカッ・カッ・カッ」

ってやつ。気持ち悪いじゃん?こっちは折角フリップフロップマスターしたとこなのに、なんでシェイク音ならさないで手首使って二拍子で往復させてんだよ?みたいな。

でも違うんだよ。あれはアサラトのリズムを作る上で、超重要な技術なんだ。あれを聞きながら単純なフリップフロップを乗っけてみるといいよ。最初の「カッ」(玉を握ったまま人差し指だけでクリックするヤツ)がフロップのクリック音と重なるように。全てがわかるから。