つなぐだけなのに

気に入った曲を適当なテンポに微調整する。2分くらいのところで切る。次の曲も同じテンポに微調整。前の曲の終わりとうまくかぶるように繋げて、また2分で切る・・・

これだけの作業なんだけどすげーオモロイ。めんどくさいっちゃあめんどくさいけど、すげー楽しい。こうやってプチプチプチプチ作っていく感覚が大好き。

確か、こういうことができるMDプレイヤーとかあったな。ターンテーブルみたいなのがついてて、二つのCDの音源をMIXできる、ってやつ。

audacityがあればそんなのいらないじゃん。まあ、リアルタイムで繋げていくのは無理だけど。タダだぜ。タダ。audacity偉大だ!!。さて、今日はなんの曲を繋げようかな・・・