ミスった。間違いない。

f:id:komb:20200522192859j:plain


もう一個買お。そうしよう。

 

問題を整理しよう。

気に入ったのがあったので、ポチった。この時点で、なんとなく決まってたんだな。要するに。分割キーボードもとりあえず止めといて、格子配列も先送り。今使ってるキーボードにまずは近いものから。沼の浅瀬からとりあえず入っていこうと。DZ60?っていうのか?自作キーボードの基本。いやGH60か。GH60互換。poker配列?なんでもいいや。わかんねーよ。クソ。ここから攻めていこうと。全然整理になってね-じゃねーか。いつの間にか、在宅勤務中に見てるキーキャップはこのGH60互換のものばっかりになってたんだ。そんなときになんか良さげなのが目に飛び込んできたからポチっちゃった。でもこれ、スペースバーが小さくて、両脇に一個ずつキーが多い。それが気に入ったんだけど。でもこれ違うよな?これGH互換のPCBにはまんねーべ。ありゃま。なに?FILCOのMINILA?そういう市販のキーボードがあんの?ああ、そうなの。そうなんですか。ええ?じゃあ何かい?そのキーボードを持ってる人が、見た目を変えるための商品ってこと?そのためにわざわざ樹脂成型してるメーカーがあるってこと?まーいーけど。もう。なんか挫折しそう。無理ゲーだろこれ。オレなんかが手だしちゃいけない沼なのかな。